募集要項
雇用形態
パート
*正社員登用あり
雇用期間:1年
*原則更新(12ヶ月毎)
応募資格
学歴不問
税理士事務所勤務経験又は経理事務経験者
年齢
不問
就業時間
9時15分〜18時15分の間の5時間以上
給与
時給1,050円~2,500円
*面接時に前職の給与明細を提示により、給与を考慮致します。
昇給
あり
*昇給時期は毎年9月です。
賞与
あり
年2賞与
*事務所業績による臨時賞与があります。
*その他の業務実績による特別手当があります。
その他の労働条件等
退職金制度:あり(勤続3年以上)
企業年金:確定拠出年金
試用期間
3ヶ月
*試用期間中の労働条件 同条件
勤務地
水戸オフィス(本店)
〒310-0021 茨城県水戸市南町3丁目3番33号 PS第3ビル2F
*駐車場あり(自己確保も可)
マイカー通勤を希望される方には駐車場代として、月額5,500まで会社が負担します。
仕事内容
税理士事務所で一般的な事務を行っていただきます。
一部テレワーク可能。
キャリアアップによる正社員化制度もあります。
1.一般事務 (PCでの書類作成、電話応対、来客応対等)
2.総務事務補助 (ファイリング、発注、発送等)
3.税務・会計事務補助(会計データ入力・申告書作成)
経験の少ない方でもすぐに一人前になれるよう、積極的にIT投資を進め、働きやすい職場環境作りを行っています。
※会計・申告ソフトは弥生会計、JDLです。
※勤続年数に関係なく、昇給があります。
※規模拡大による増員です。
福利厚生
交通費支給:月額上限 15,000円
各種保険完備
*社会保険あり。税理士国保 選択可
研修制度
休日・休暇
週休:土、日、祝日
休暇:年末年始、夏季休暇
特記事項
*勤務時間等により、有給休暇日数・加入保険は異なります。
*扶養の範囲内で働くこともできます。
*テレワーク(在宅勤務)、フレックスタイム制を導入しています。
*資格取得の為のバックアップ(費用補助、手当、休暇)あり。
*職場、スタッフともに明るい事務所です。
*小さなお子様がいる方も、働きやすく活躍できる職場です。
*お好きな時間を選ぶことができるので、無理なく仕事と家庭の両立ができます。
*男女ともに長く働きやすい職場作りを心がけています。
*SDGsの取り組みを行っています。
応募方法
応募フォームよりご応募ください。 その後、書類選考、面接という流れになります。
履歴書・職務経歴書等の応募書類は当社で厳重に処分し、返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。