募集要項

雇用形態

パート
*正社員登用あり

雇用期間:1年
*原則更新(12ヶ月毎)

応募資格

学歴不問
未経験者歓迎

年齢

不問

就業時間

9時15分〜18時15分の間の5時間以上

給与

時給1,200円~2,500円
*面接時に前職の給与明細を提示により、給与を考慮致します。

昇給

あり
*昇給時期は毎年9月です。

賞与

あり
年2賞与
*事務所業績による臨時賞与があります。
*その他の業務実績による特別手当があります。

その他の労働条件等

退職金制度:あり(勤続3年以上)
企業年金:確定拠出年金

試用期間

3ヶ月
*試用期間中の労働条件 同条件

勤務地

東京オフィス(神田オフィス)
〒101-0047 東京都千代田区内神田1丁目12-14 廣瀬ビル2F
JR神田駅から徒歩5分

仕事内容

税理士事務所で一般的な事務を行っていただきます。
一部テレワーク可能。
キャリアアップによる正社員化制度もあります。
1.一般事務 (PCでの書類作成、電話応対、来客応対等)
2.総務事務補助 (ファイリング、発注、発送等)
3.税務・会計事務補助(会計データ入力・申告書作成)
経験の少ない方でもすぐに一人前になれるよう、積極的にIT投資を進め、働きやすい職場環境作りを行っています。
※会計・申告ソフトは弥生会計、JDLです。
※勤続年数に関係なく、昇給があります。

福利厚生

交通費支給:月額上限 15,000円
各種保険完備
*社会保険あり。税理士国保 選択可
研修制度

休日・休暇

週休:土、日、祝日
休暇:年末年始、夏季休暇

特記事項

*勤務時間等により、有給休暇日数・加入保険は異なります。
*扶養の範囲内で働くこともできます。
*テレワーク(在宅勤務)、フレックスタイム制を導入しています。
*資格取得の為のバックアップ(費用補助、手当、休暇)あり。
*職場、スタッフともに明るい事務所です。
*小さなお子様がいる方も、働きやすく活躍できる職場です。
*お好きな時間を選ぶことができるので、無理なく仕事と家庭の両立ができます。
*男女ともに長く働きやすい職場作りを心がけています。
*SDGsの取り組みを行っています。

応募方法

応募フォームよりご応募ください。 その後、書類選考、面接という流れになります。
履歴書・職務経歴書等の応募書類は当社で厳重に処分し、返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

ご応募・お問い合わせはこちら